残念どころじゃない

「ありがとう☆きらりんレボリューションスペシャルコンサート」が決定!ただし販売はハロプロFCチケットのみ!まさかの全1公演!申し込み制限枚数1枚!やっべええええええええベリキューヲタから名義かき集めないと!!!!!!


っていう夢をみました。起きた瞬間も気持ちがすごい焦ってた。

あー……夢か………

さいきんシップスブログに笑顔がなくてさみしいね〜〜(と思ったら今日は金井君がダブルピースで笑ってた!ちょちょちょちょう道路!)まぁ自分撮りで笑顔つくるほうがへんか…。ていうかちょい前まではうざったいくらいにツーショットばっかりだったのに!さみしい!


ワールドホビーフェアもがんばるよ。ケシカスくんじゆうちょうがほしい。