しゃにむに

はー新年ちょうたのしかった…今日から現実です!

3日は数年来のおたく友達のみなさんとのんできました。毎日たのしいなあ。

ほぼ0だったジャのほうの熱もすこしあがった気が、する!ていうかこのメンバーで会うと必然的にハウズといざなうの話になるし、ハウズといざなうの話は必然的にあがる話なのでとっても楽しかったです。数ヶ月ぶりとか半年ぶりとかに会うたびに、おんなじ話をくりかえし、おんなじようにばくしょうするという…成長しないね!ひさびさにKAWAMURAくんで熱くなった。自分でもほんとにすきなんだな…と思った。常に全力な人が。

現役ジャニヲタのみなさんにもSHIPSがわりと好感触?でうれしかったです。わたしとみあしゃんとなべばあやが今さっきまでSHIPSと握手してきたのーってくらいハイテンションでほんとうにひどいなって思った。はやくみんな宙人に爆レスもらいにきてください。


はいはいブログブログ
http://ships-blog.jugem.jp/
みんなアンテナに入れてね!