川崎は聖地ですまとめ

一滴も呑んでないのにきのうのことを思い出して後悔しています…誰か埋めてほしい…

昨日はいちおう午前中にラゾーナへ着き、CD買って、牛すじ丼をかっこんで、13時からイベントスタート。もうね、イベント自体がそうとーーーう楽しかった。それにいでたくの持つすべての面白さと、金井くんのダンスのおもしろさがプラスして、たいへんなことになってました。私が。アフレコ対決と称した寸劇が、名古屋をこえたおもしろさだった。声だして笑った最高すぎるこのひとたち。そんでもってリングアリングやばかった。直前に食べた牛すじが出そうになるほどわらい苦しんでもえ苦しんだ。かわいいおもしろいかわいい…!ほんとに笑いを耐えすぎて苦しくなって、このまま倒れて周りの人に迷惑かけるんじゃないかなと心配になりました。

握手会はカオスすぎてなんにもいえません…地下ドルばんざーい…


そのあとはしっぷすのふぁん(!!!)計6人(!!!!)とお茶→飲み会のもりあがりすぎて二次会コース!やばいほんとわたししあわせメーター振り切れてた…いでたくのアドレナリンテンション振り切れにもまけないくらいだよ…さいこうだったよほんと… ほぼ全員が初対面なのに14時から22時までの約8時間、 会 話 が ま っ た く 途 切 れ な い 。 もうおまえらどんだけたまってたんだよって…!どんだけ人としっぷすかわいいの話したかったんだよって…!なみだめ…

とにかく内容の範囲がひどかった。ちゃおからNISSENからNHK通信講座から田んぼ組から愛理はうんこしない話まで!広いっていうかひどい!!!しかもいちばん静かで真剣な時間がちゃおのネタバレしてる時間(笑)もうやだこんな20代女子…。 もうみんなひどいおたくなだけあってダテに場数踏んでないしダテに傷を負ってないね…この汚れた目で見る彼らはほんとうに天使…あーかわいそうかわいそう…2人が

しっぷすちゃんはほんとうに変態ホイホイだねっていうはなしでした!だってもうわたし昨日でいでたくのかわいさの限界点を超えた感覚を味わった…。いっそ賢者…。もえすぎてしにそうでした。かわいいって何度言ったかわからないよ…。本当にしっぷすの温度差って奇跡。だいすきです。すきすきすき!落ち着け!


そんなこんなで成田も幕張もいってきます。というか、なんというか、すべてにおいてしっぷすが最優先というか、もう、いちおしにしちゃいます。イチ!推し!決めてたことだけどあえて声に出していってみた!そのほうが燃えるかなって!ゴゴゴ…!

しっぷすがしっぷすじゃなくなるまでの時間をたいせつにたいせつにしたい*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*