エッグの話

気になるイベントやコンサートを手帳にわーーっと書き込んだら白いページがいきなりにぎやかになりました。実はこのなかではいちばんエッグの新人公演に行きたいー。今年に入ってから行きたいと思ったものには必ず行ってるのでたぶん行くと思います。わははーエッグはさすがに敷居が高くて勇気がいるなぁ…

いやー、はろぷろえっぐにチラチラするようになってきてしまいました。わぁ、DD……今更よね!はいどんまい!エッグはきっかとのっちとゆうかりんがいればいいし?くらいに思っていた私が、ドアップで新人公演ライブ映像を片っ端から観ていたらぽろーんと落ちました。これは……いい。なんていうかわたしが嫌いなわけないんだろうなと。群舞とか15人以上でのステージ1列とか、だいすきなんだもの。このくらい人数居れば個性も様々だろうし目当ての子も一人くらい見つかるだろうね。開演前から舞台裏で泣き出しちゃうところなんかはさすが女の子だなーとおもいます。昔の梅さんみたい。あと新人公演って頻繁にやってるみたいで、その当初と最近ではドアップの動画越しでも目に見えて違うからすごい。すごい成長するの。成長の幅の広さがレッスン生のさいこうにいいところだよ。あと人数も目に見えてちがいました…。こんなこと言うのもあれかもだけど、アイドルが辞めていくはかなさとかそういうのを時に重視してしまうんですよね。レッスン生だから辞める人もいるじゃない。でもじつはそういうのも醍醐味のうちに入ってるんだよね。けしてやめてほしいわけじゃないんだけどね。うまくいえないけど。限られたキラキラした期間を見ていたいのですよ。

話はそれたけどなんかいいですエッグ。のっちがキャプテンぽくなってるのに感動した。いいおねえさんポジだなあ。あーいつの間にかのっちがすごいすき。ゆうかりんは奇跡だし。ゆうかりんには本格的に生で圧倒されたい。きっかたんとさぁやがエッグ内でもなかよしなのがオイシイです。うふふ。おがさきちゃんも絶対的なプリチーさ。あのこすごいよなーなんなんだろー。かのんは好みではないんだけれど大変気になる人間ですね。ブログがたまに女ヲタっぽい。

この中でいろんなドラマがあるんだろうなーって見てるとすごい楽しい。まだ育っていない女の子アイドルの集団っておもしろいのかもしれない。とりあえず次の新人公演いけるといいなっ!