簡単にプロフィール

■MINIMUMについて
ハロープロジェクトの人たちの話がしたくなったので06年12月に作りました。ハロヲタと言えばはてなだよネ★ってことで足を突っ込む。あとは更新厨になりたいとき用です。かなりてきとうなブログなのでてきとうに読んでいただけたら幸い。趣味がコロコロ変わるのでブログの傾向もコロコロ変わります…。


■管理人について
本業はジャ二オタ…と言っていいのかわからないけど大本命は某じゃにいずじゅにあ。他所でブログもやってます。事務所担ではないので興味関心は一部にのみ注がれています。ホームは嵐コン。←こいつのせいで他にかける余裕がありません…。夏はだいたい嵐コン一本で、さみしい季節や元気になりたいときは℃-uteに助けてもらってます。こんなにかわいいおんなのこたちに出会えたこと神様に感謝。℃-uteは07年1月くらいから好き。特に一推しはいませんが彼女たちのホンワカした雰囲気に惚れ込みました。CD・DVDを買ったり、勇気を出して一人コンサート行ったり、細々と応援しています。
おんなのこでもおとこのこでも、二次元でも三次元でも、人でもモノでも、かわいくてちっちゃいものが好きみたいです。要はオタク。人生萌えがあればいいみたいな感じで結構終わってます。はてなはそんな様々な萌えを吐き出せるので大変重宝しています。こんなオタクですが趣味の合いそうなお知り合いが出来たらと思います。お友達は常時募集中。特にキュートハロプロ周辺がさみしい感じです….。.:*・゜


Like*睡眠/食事/ネット/旅行/スイーツ/花畑/落書き/妄想/写真/安くて得するお買い物/たまご/雑貨全般/絵本/風景/手芸/
Dislike*機械/携帯電話/タバコの匂い/睡眠不足/