ベリのはなし

顔面の好みで言ったらベリよりキュートかなぁと思っていたのですが、胸スカやトーク@音楽戦士を見ていたらまんまと作戦に引っかかりました・・・桃子の。って違う!桃子のまばたきになんか引っかかってないんだから!とにかく個性がありますねベリーズ。顔で選ぶなら確実に私はまあさなんだろうけど、キャラや表現力では雅ちゃんや桃子が好みなのかもしれない。あと佐紀ちゃんもいいね。一番小さいのに最年長でキャプテンなんだね(笑)しかし桃ちゃんが面白くて仕方がありません。絶対楽しいだろうな桃子ワンフとか。ジャニーズJr.(バックダンサー)にいたら確実に目が離せないだろうし、ネタのつもりだったのに最終的にはうちわまで作ってドップリ…もう桃子じゃないと満足できない…、にするタイプですね。