うれしい

本当にきのうはびっくりしました。会合が終わり気付いたら数件メールが入っていて、なんだー?と思って開いたらきられぼコンけってぇ〜い!って……頭の中がパンパンパパーン!!!泣きそうだったし駅のホームで本気で不審者みたいになってたのでとりあえず友達に電話。がんばろうね!もう灰になればいいよね!どうしようどうしようきゃーーって一瞬でWHFのテンション。しあわせ。

とりあえず名古屋だけですか?つるまいかわいいです。つるまいつるまい。まぁこれに伴ってしっぷすCDイベントはあるよな…って勝手に思ってるけどどうなんだろう。日曜あたりにやればいいじゃん!やるしかないじゃん!

ああ〜やることや考えることがいっぱいあるなあ。しあわせ!信じててよかった!