この感情は愛

ようやく体が元気になってきました。幕張でいろんなものを出したしいろんなものが吸い取られた…土日連続2時間睡眠おつ… ちなみにケシカスくんじゆうちょうは買えたよーありがとう。

レポ書きたい書きたい書きたいけど今はこれしか言えない。

しっぷすとしっぷすのふぁんをあいしています!!!!!!

この感情は愛です!!!!!!

TOKYO FRIEND☆SHIPSは愛の曲です!!!!!!


そういう痛い話もしたいけどおはすたでたいへんなものが始まったのでわりとそれで頭がいっぱい。わたしの★いでこは★がおれがおまえでおまえがおれで状態!!!!あああああすきいいいいいいハアハアハア……ゼイゼイ…(毎朝このテンション) だめだあいつらかわいすぎてだめだ。この世にこれほど萌える男女のツーショットがあっただろうか。ぶりぶりするいでたくかわいすぎる…真剣にかわいすぎる…いいえわたしの目にフィルターはありません…。そして男前の小春。やばい。まじでかっこいい。付き合いたい!!!今世界で一番付き合いたい芸能人は宙人が憑依した小春ちゃんです! とにかくベスト。かっこいい小春とかわいいいでたくとかわたしの最強ベスト。はあはあはあこれつくったひとにファンレター出したい。

それでもやっぱり自分の萌えは他人の萎えなわけで…。いでたく検索くるよーこあいよー。っていうかみんなしっぷす握手会にきて間接こはももタッチすればよくね?知らない間にこはもも間接タッチしてたわたし勝ち組じゃない?   きられぼーーーイエイ!