2009年も爆裂かわいいまいめろでぃちゃんの年!!!

http://www.sanrio.co.jp/goods/200812/mm_ichigo/index.html
と思ったら去年から出てたみたい…。ひさびさにいったらすごいいちごになっててびっくりした。ちょっと発狂しそうだった。ハアハアしすぎて何も買えなかったよ…自分用には。エヘヘ☆ていうかなんでーなんでーレターセットがないのーーー。もっともっと紙媒体にしてほし…せっかくのピンクギンガム… そしてノートの表紙にストーン一粒とかMAJIDE無駄だとおもっているけどたぶんきっとノートは買う。あーかわいい。クリップもほしい。そしてはやく石鹸かってわたしもつかいたい…いちごみるくはあはあ!