おつかれ

きょうはねぶそくだからなきたいよー

ねむかったりお酒をのんだりすると心が弱くなって泣きたくなるよね。しょうがないね。


8時台の電車で成田までいって、1日中彼らのことを考えて、うっうっ…って泣いたり、キャーーかわいいーーって興奮したりしてほんとにそううつみたい。だいじょうぶなのかな。

しっぷすのことすきだけど、どうしたらいいのわからない。どうしたらいいんだろうね。ほんとにすきなんだけどな。かわいがるしかできないから最後までかわいがるしかないのかな。ほんとにほんとにかわいいんだよなあ。わたしだけの世界的スーパーお花畑アイドル…

とかこういうアイタタ更新ができるうちがいちばんしあわせなのは!わかってる!成田ちょうたのしかったって!マジで!WHFもちょうちょうたのしむ!!!それしかない!!