劇団ゲキハロ 携帯小説家

2008.10.25 18:30公演

観てきましたー。はじめての舞台でのきゅーとさん。千聖を見ていると泣けるのはなぜだろう…。あぁ、きゅーとだなぁ、きゅーとすきだなぁと思いました。乙女COCOROが好きになってきゅーとがもっとすきになってなっきぃがだいすきになった一日でした。あーもうしあわせ。

ネタバレなのでふせー


もうなっきぃのかわいさをどこから書いたらいいかな。見るたびどんどん魅力にはまってっちゃうからやばい。誰かとめて。 まず特筆すべきは髪型でしょうか。前髪がねーーーあるのよーーーー。生のなっきぃで前髪ありのなっきぃが見れるってレアだとおもうの!いつものコンサートでのヘルシーデコ出しもエロかわいいけど、前髪ありでみつあみは……かわいすぎた。ある意味刺激がつよすぎる。


それでさぁもう役柄が!!!衣装が!!!なんてなんておいしい役をいただいたのかしら!!よかったねえ…少なくともわたしはよかった…。 ホラー好きでロリータ好きで大人しくてまんが描きで友達いねえええええええイエエエエエエエエエイ! どう考えても二次の世界では一番人気キャラですありがとうございました。ほんとにありがとう。もうさー、このキャラであの声とかはまりすぎててこまるわけですよ。あーさきちゃんさきちゃん。このように無意味に名前をつぶやきたくなるほどこまるのです。かわいすぎるのです。

そして衣装だよ…なっきぃの衣装なんだよ…落ち着いてきいてくれ…


ひとつめ。 グリーンのセーターの制服
ふたつめ。 魔女っ子マントにとんがりぼうし
みっつめ。 ぴ ん く の ろ り ー た

wwwwwwwww魔女っ子とロリータwwwwwwwwみつあみで魔女っ子とロリータwwwwwwwwwwwわらいがとまらんwwwwwwwwwwwwwwそれはもうおおよろこびですよ(・o・)   だってさぁほんとに…だいすきななっきぃがこんな格好で出てきて…イスから転がり落ちなかっただけほめてほしいの…… 

ほんとにロリータはだめだった。もえすぎてばかになる。ロリータっていってもそんなにスカートにボリュームはなくて、なっきぃ演じるひろみらしく、おとなしめなロリータってかんじの。白いふりふり長そでブラウスにピンクのふりふりティアードワンピースをかさねて、手にはワンちゃん型のバッグ。ヘッドドレスが控えめなのもいい。なんて似合うんだろうーーーーー。かわいいよう。みつあみろりの破壊力は異常。この格好でちょこんと座る姿や、いぬのバッグをぎゅって胸で抱いて歩く姿が、ほんとに、普段えろいえろい言ってることを忘れるほど、純粋にかわいくて、はじめての感覚でした。なっきぃが純粋にかわいいと戸惑うよ…えろくないよ…!


ラストのミニライブは乙女COCOROと涙の色だったんですが、これふつうに劇中の制服で披露するんですね。なっきぃちゃんはちょう清楚で乙女ないでたちなのに、ダンスは100パー全力!!だからまいった!ほんとにまいった!涙の色なっきぃがベストオブセクシーちょいえろダンスなのは揺るぎのないわたしのなかの真実なのですが、それをあの制服姿で踊られると…!みつあみで踊られると…!あああああなんて表現すればいいのこの気分……!見た目はとっても古風で清楚で大人しい女の子が、ふとしたときに急に見せる意外な一面、、、うんいい加減自重するね!きょうからベストオブセクシーえろダンスはゲキハロ涙の色に決まりました。なかじまさきさんのセクカワ力は永遠に不滅です。だいすきです。


今日も元気になっきぃのレポしかしなかった!だめ!ていうかぜんぜんレポにすらなってない! 舞台の内容にまったくふれてないけど飽きずに楽しめましたよ。でも劇が終わっておまけのコーナーがはじまったときにすごくホッとして、劇団員の方のリアクションにひざをついて笑う栞菜や舞美がいて、やっぱりこの7人がわーきゃー笑い転げてるのを見てるのがしあわせだなーと思いました。℃-uteが笑ってるのを見て笑える。うれしいことだね。