しんきょく!

 
wwwwwwwwwwwwwwwww
もう…SHIPSがわたしの理想どおりの方向にいくから…笑いがとまらん… わーいわーい! 
あーんちょうかわいいよ金と銀ってなんだよてっぱんすぎるよ かわいいかわいい。タイトルでた!きみがいる!バラードなんだねーーよいよい。カップリングもたのしみ。できれば振り付けもあるといいなー。あーなんでこんなに楽しみにさせてくれるんだろうしっぷす。
おはすたは順調に毎日録画です。秋からのおはガの制服衣装がやばい。何かが…ふりきれそう…。前髪つくったひでみかわいすぎるうううう そしてみるきーしぷすのミニドラマはじまた!だめ!ひろとが「きらり!」って呼ぶだけで萌える!!!!完全に漫画の影響です!!少女まんが読んでるみたいな気分!!