ちるちる葉っぱひらひら

いまのところ、今後の参戦予定(チケ確保済)はきられぼライブの東京と名古屋だけです。これでいいのか。じゃにーずで、あんたこれは行ったほうがいいよ!っていうのがあったらおしえてください。なまったこの脳じゃカウコンくらいしか思いつかない…。ていうかじたんちゃんとさくらいしょうくんをできれば別で見たい…。ていうかたぶんカウコンは当たらない…。

さぁさぁ東京公演は発券済みだよ!バルコニー席とかおもしろーい。自力でチケット取るのがちょうひさびさなので無駄にたのしいです。まずまず悪くない席を引けたのでまんぞく!キャパ3000にしてはいいということにしておこう! もうほんとにきられぼライブへのワクワク感が止まらないです。1ヵ月後までにタンタンターン!の振り付けをマスターしないと!今度こそ「ひろとー!」「せいじー!」って言うために練習しないと!何着ようかなぁやっぱりチェックとかそういうのがいいなぁ。イヤリングは2ヶ月前から決まってるんだよー。わたしはきらりもこべにものえるもひろともせいじも全員すきなのでたぶんJCBホールは天国です。昇天するかも。きられぼファミリーを全力で箱推しします。


で、箱推しとして読んだんですコレを。

きらりん☆レボリューション 1 (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション 1 (ちゃおコミックス)

この間ネットカフェで7巻くらいまでばばばーっと!既刊12巻読破は無理だった!

噂どおり宙人くんはいいツンデレ!はやくきらりちゃんと両思いになれるといいねっ>< それにしても出てくる女の子から次々に好かれてるのにはニヤニヤしました。ひろきゅん総モテにやにや。薄暗いネカフェできらりん☆レボシューションを読みながらニヤニヤする成人女子……ちがうんです成人だからこそにやにやしちゃうんです…。星司が空気すぎてなきたい。