つゆだく

秋葉原でひとり食玩ツアーしたあとは彼氏のひとと合流して呑み。出費を抑えるため吉野やで牛丼つゆだくたまごのせ食べてから居酒屋にいくなんてせこいカップルは私たちだけでいい。っていうかう・ま・す・ぎ・る・よ・牛・丼!数年ぶりに食べたかも。うまかった…!
そんでもって買った小物って一息ついたらあけたくなりませんか。あんまりお行儀がよくないことですよね。でもどうしてもあけたくなってしまうのですね。購入したときからずっと、このモモタロスはちゃんと自力で立ってくれるのかどうなんだ!ということが気になっていてもう今すぐにでも紙袋をやぶりたかったので、下記のように話題をふってみたんです。酔いも回ってきた頃だしいけるかなって思った!
(私^o^)「仮面ライダーって観たことある?」「最近見たらおもしろくてね」 (彼・∀・)「ああ、デンオウ?」 (;^o^)「(!!!&$%&やっぱりこのひとブログ読んでるんじゃ…)え、な、なんで知ってるの?」 (;・∀・)「知り合いがそれを好きみたいで」「なんか決めゼリフみたいのがあるんでしょ?」「赤とか青とか紫とか」「もうその話ばっかり聞かされて正直うんざり…」  )^o^(「……」
うんざり言われたらもうなにも言えないよね!!えへへ!!よかった早まって人形ださなくて!マジで!一目散で家に帰ってからあけてながめて存分にニマニマするという大人な行動をとりました★