写真集登竜門

//www.fukuya-shoten.jp/event/#2508

きたああああ!!!

やっと福家書店に並べる日が……。イオンやジャスコに開店前早朝から並んだことはあっても福家書店に並んだことはないのです!へんなの!へんたいだぁ!でもアイドルファンとして生活していると1〜2時間並ぶとかわりと平気になっていく気がしますね。まぁディ○ニーランドではまさかそんなに待てないけどね。価値観の違いだね。オタクってわかりやすいね。朝早く起きたり準備して家出るのは最強に面倒くさいけど、現場ついて並んでるときはわりとたのしい。ちょっと頑張ってる感が味わえたほうが楽しいんだよね。まあちょっとでいいんだけどね。ちょっと頑張って手に入るぐらいのものがちょうどいいよ。何の話だ!というわけで明日整理券もらってきまーすふっふー